「伐っていかそう 伊豆の竹‐竹の間伐とものづくり‐」参加者募集中
下田市が、令和5年度自然体験講座 「伐っていかそう 伊豆の竹‐竹の間伐とものづくり‐」の参加者を募集しています。

開催は11月12日(日)で、10組20名(先着順、小学生は保護者同伴)までとなっています。
竹の間伐・工作、ジビエ(イノシシ汁)の試食などを体験できます。
興味のある方は是非申し込んでくださいね。
投稿者プロフィール
最新の投稿
楽しむ2026.06.12今年もあじさいロードが開催!6月1日(月)~6月30日(火)
楽しむ2026.06.11日向坂46の下田衣珠季さん「いずしもだになったしもだいずきなのだ」
海2026.06.10「行ってみたい海」「お気に入りのビーチ」に投票!第4弾「下田市海水浴場総選挙」6月30日(火)まで開催中!
商品2026.06.09ひもの製造専門店「小木曽商店」から父の日限定 「ありがとう干物セット」が登場















コメントを残す