下田市役所の新庁舎が4月30日(火)に開庁

約40年間親しまれてきた旧稲生沢中学校校舎が、約8ヶ月の改修工事を経て、下田市役所の新庁舎として生まれ変わります。

4月30日(火)に開庁、4月21日(日)には内覧会もあるので、気にある方は是非足を運んでみてくださいね。
投稿者プロフィール
最新の投稿
楽しむ2026.06.12今年もあじさいロードが開催!6月1日(月)~6月30日(火)
楽しむ2026.06.11日向坂46の下田衣珠季さん「いずしもだになったしもだいずきなのだ」
海2026.06.10「行ってみたい海」「お気に入りのビーチ」に投票!第4弾「下田市海水浴場総選挙」6月30日(火)まで開催中!
商品2026.06.09ひもの製造専門店「小木曽商店」から父の日限定 「ありがとう干物セット」が登場
















コメントを残す